みんなといるとしあわせなんだ




なっぽーりたん!(引き続きあいさつ)(もうオフでもこのあいさつにしようか考えちゅう)





つかれとるよ!
でも、なんか、すごいしあわせだよ!


きょうは、えいたー7人衆で遊んできました!
いまは、帰りの電車の中です。
写メは、みんなの足です。
左から、てごりん似の大倉担、わたしの双子の妹倉安担、短足だいすき安田担、しっかりおねえさん安田担、キュアレモネードになりたい錦戸担、です。
で、わたしのとなりには、ふわふわ可愛いすばる担がいます。

みんなだいすきだよおー!




きょうは、お買い物して、ごはん食べて、カラオケに行って、お買い物してきました(*^∀^*)

みんな、お洋服とか、スケジュール帳とか、なんだか可愛らしいものってゆうか、うん、そんな感じのものを買ってらしたよ。
わたしが、買ったのは、うん…
シャーペンと、ブックオフで、CD2枚…!
なんか、V6のアルバムみたいなのと、トニセンアルバムみたいなのです。
V6のやつ相当古いよ(^^;)
ジャケ写、短パン(とゆうか半パン)だもん。
トニセンのやつも、ね…!
なんか顔の彫刻のメダルついてた!(爆笑だよ)
MIX juice入ってたから買っちゃった(^o^)/
まじ坂本様かっけー!



カラオケも、すごい楽しかった!
わけわかんないけど踊った!
踊ったってゆうか、暴れてただけな気もするけど(^^;)
だって、7人で、宴会場だったんだもんね!
暴れないわけにはいかないよね!
Explosionの横山さんパートが歌えて満足です(*^∀^*)
こおりいついたあこいごおころなあら〜♪
彼女の歌ったストロベリーメロディーが頭から離れません(笑)
可愛い、あの歌。

あ、あと、ね、ピンクレディーってスゴイね。





ん〜
おなかすいた!
しょうくらは録画です!
あッ!キャッツは、みませんでした!
キャッツ<カラオケでした。



あいちゃんは、はるちゃんのにおいが好きらしいです。
やたら嗅がれた。
うん、いいけども。
しかし、カラオケのあとのわたしは汗臭くないのかい?(^^;)
てごりんの忠義臭を嗅いであげてください。





明日は学校だよ〜
なっぽーりたん!