ぱッらぱらぱッら 愛のすぱいす


なっぽーりたん!!!!(新しいあいさつ)



くいしんぼたんてい略して喰いタンみたよ!
オーラの泉は、みてないよ!
録画してあるよ!
みるよ!
「ちょ!いのっち、いまテレビ出てるじゃん!」って、いそいでつけたテレビに、美味紳助よこひながちらりとうつったよ。(いのっちは、間に合わなかった)
可愛い…よこひな…
そういや、一時期、よこひな担て名乗ってたときあったね、わたし。
んまあ〜重荷すぎてやめたのです。
なんかさあ〜!
もう、担当とかよくね!?
みんなすきなんだよお〜!!
みんなだいすきなんだよお〜!!
誰が死んでも、泣いて泣いて寝込んで病気になりますもん。
うんうん。



うわん。暗くなった!

喰いタン喰いタン!
そう喰いタン!
剛くん可愛すぎる!
「ごめんよ〜う」の剛くん!
げへへ(*´∀`*)(危ない)(可愛い子逃げて!)
よっこっはーまーえーじぇんしっ!(うろ覚えです)




写メは、よしひこさんです!
らくがき載せてすいませーん(軽い)
なぜジャージなんだ。
まあ〜よしひこさんが、体育教師だったらちょう萌えますねって話です。
「はあーい!みんなちゃんと声だしてねー!」


ハアアアアアイ!!!!!(絶叫)


ハア…サタデイナイトに馬鹿集合だよまじで。(いまエンタがかかってるよ)


ほんとにな!!!



明日は、なんと木更津キャッツアイをみてくる予定です。
おっそ!おっそ!
ふつうどこも終わってるの?
なんかね、水戸シネプレックスで、一週間特別上映するらしいです。
てゆうか、わたしドラマもなんもみてないんですけど、どうなんでしょうか。だいじょうぶかな。
まあ、とりあえず「キャー!准くんキャワー!」ってしてきます(*^∀^*)
ぶっさあ〜ん!





サムライ☆ラブ☆アタックが素敵すぎてびっくりしました。
田口様まじかっけーよお!



じゃあ!
なっぽーりたん!(あいさつ)(ひっぱる)