ねこにゃあーん

瞳さんから、初バトンをいただきました☆
わたしも瞳さんだいすきです!
バトンやるの遅くてすいません(>_<)





・これが回ってきたら、次の日記の語尾に「にゃー、にゃん、にゃ」等を付ける。
・一人称は「我輩」
・「な、ぬ」は「にゃ、にゅ」にする。
・日記はいつも通りに。






※サムイです





三浦くん萌え萌えにゃあーん!!!(フォント最大希望)



はあ…
ごめんにゃさい!
いま、花嫁とパパみてますにゃ(^o^)/
三浦くん萌え萌えにゃあん!


スーツまじ足なげえ!にゃ!
ななめがけバッグ萌え!にゃ!
ガッツポーズ萌え!にゃ!
にゃんかサイズちっちゃくね?な服萌え!にゃ!
ぎょふえ!萌え萌え!にゃ!
可愛い(>_<)
石原さとみにゃんも可愛いにゃん!
あああ!
にゃああああん!!!!(叫ぶのはこうでいいのかにゃ)





で、がこいこみにゃいで、つんくさんみてたわたしをぶん殴ってやりたいにゃ…

しかもロケ坂本様とひろし…

ふう…ふ…!!


んまあ、録画したのみますにゃ(T_T)




ところで!
みにゃさま、ポポロは、みましたでしょうかにゃ?
今月は、えいたーのみにゃさまも、V6担のみにゃさまも、ぜひぜひ拝見していただきたいにゃあとおもいますにゃ(;∀;)


んにゃあ〜!
エイトページを総括すると、

よこひな!
くらやす!
まるすば!


あ、でも、りょうちゃんが、ひとりで切にゃいッス!(´;ω;`)



私的に、准くんの記事もとってもイイ感じですにゃ(^o^)/
ヒゲたまんにゃー…



あと、いのっちと松岡さんの対談が、すっごく、おもしろいです、にゃ!




にゃ!
おやすみにゃさい!
瞳さん!わたしがやると寒いです!にゃ!
でも、楽しかったです☆



あいちん、みてたらやってちょうにゃ(^o^)/