らきらきらきらき!

エイトコン茨城いけることになった(^o^)/(よね?)



わっほーい!

まってるぜ横山さん!
髪の毛のばしてきてね!


そうそう!
わたしは、横山担だった!


ああ何着てこう〜


ドキドキo(^-^)oわくわくo(^-^)o



うちわ作ろうかなあ〜



ん〜




もしかしたら、ウチのママも、妹も、初参戦するかもです。


ママにうちわ作ろうぜえって言って、材料買いに連れて行ってもらおうかな(^ω^)


で、一緒にお会計してもらおう。(まあ、これが狙い)




ウチのママは、りょうちゃん♡です。

りょうちゃんが、歌番組にでてると
「も〜♡りょうちゃんお歌へたくそ♡可愛いッ♡」
ってなってます。
音痴萌え(失礼!)らしいです(*^∀^*)



妹は、丸ちゃんスキーです。

しかし、最近そうでもないらしい。
ニシオカのがイイんだって(´・ω・`)

まあ、ニシオカかっこいいよね…
でもでも、エイトコンは行きたいらしいです(^o^)/

みんな行けるとイイね(^o^)/


ママも一緒なら、車出してもらえるしね(笑)



楽しみだo(^-^)o





きょうは、いよいよいのっちだ(^o^)/
楽しみ〜

夕方再放送してたよ!
ひろしもでてた!
「君との約束を守れなくてごめんね」とか言っててさ
ひろしかっけー!ってなってたら、死んでしまった(>_<)
びっくりしたよ。



んまあ〜
楽しみだあ〜


お風呂はいろ〜