ときめいてトゥナイ

よこんばんは!
じゅんくん映画だひゃっほい!あっちゃん、朝っぱらからメールしてごめんね。
うれしすぎた。





きょう、帰り、雨がふってたのだけど、カサを持ってなかったのだ。
で、カサを貸してくれたよ。
「カサ貸して!」って言ったら、貸してくれたよ。
貸してくれるとはおもわなんだ。
彼はどうやって帰ったのだろう。
雨やんでから帰ったのか。
借りたときは何も考えてなかったけども、あとからときめいた(^o^)/
おそい(^o^)/





あいちゅんの使い方をおぼえてきました。
しかし、あいぽど持ってません(笑)
パパがシャッフルを持ってます。
持ってるありったけのV6をいれてシャッフルでリピートでパソコンから流してます(*^∀^*)
楽しい。
パソコンにネットがつながるのはいつなのか…



古めかしい曲がけっこうすきです。
ロマンスじゃ全部を語れないイイなあ〜
まあ、ぜんぶイイんだけども

お前がいる、泣きたくなるんだけど、どうしたらいい。






三浦くんにきゅんきゅん萌え萌え
付き合いたい