きみが泣くなら,ぼくも泣こう



よこんにちは〜!


お久しぶりです(^o^)/


はるかです!



ゴールデンウイークの予定は、ないです!

あ!水曜日に、野球をみに行きます(*^∀^*)

妹にユニフォームを借りていきます♪

学校休むわ。ごめんね☆




サイトの拍手絵をかえたら、昨日の拍手数が35とかんなってビックリしてます(*^∀^*)


普段ないから、かなしいとかおもってるくせに、ちょっとアクセス数とか拍手数とかが上がるとドキドキビクビクします。



いや、でも、すごいありがたいです(*^∀^*)
励みになるよね、うん。
ありがたやありがたや(=人=)なむなむ





きのう、Myojoとananをみてきました(つまり買ってはいない)



エイト、なんか、みんなテカテカしとる(*^∀^*)
健康的でイーネ!
はやくあいたいな。
日立日立(^ω^)




で!さ!



お か だ じ ゅ ん い ち !!



鏡越しの濡れ准くんとか!
ぐへふってなるじゃない!
なるじゃない!
ねえ!なるじゃない!
うん!なるんだよね!わたしはさ!
ぐへふっ!



でもね、鏡越し濡れ准くんよりね、1ページ目のね、ねっころがってる(よね?)准くんがね!


は ら が み え と る !!



チラリズムですか。
チラリズムですね。
チラリズムですよ。



あの絶妙なおなかの張り具合がたまりませんね。



くっそー!
エロチックボンバー!(とくに意味はない)





変態か。




もう、さ、うん。
変態だよ。
ごめんなさい。





毎回こんなんですいません。



しかし、毎回こんなんなのに、読んでくださってる方が何人かいらっしゃるみたいで。



もしかしたら、わたしの知らないかたも、読んでくださってるのかなあ〜とか、
調子にのったことをおもってますが、どうなんでしょうか。
どうもないか。



はてなブロガーさんがやってるアンケートやりて〜!

しかし、記念日的なものがわかりません。

エイト茨城上陸記念とか、どうかな。






写メは、わたしです。
こんなんごめんね!
頭のぼんぼりんが撮りたかったんだ。
ぼんぼりんアップで撮ったら、毛の流れとか皮膚とかみえて気持ち悪かったからやめた(笑)




じゃ!
ちゃお!