元気になれる魔法のプリクラ


よこんばんは!
よこんばんは!


きょうは、横浜に遊びにいきました!
ほんとに朝きめた(笑)




都会とゴールデンウイークとコンサートのトリプルアタックのひとの多さに、若干めげそうになりました(^^;)


いろんなひとがいるねえ…



ゆーちゃん、まなさん、きただ、一緒に歩いてくれてありがとうでした。

なんかーほんとにごめんよ!
うどんもコーヒーゼリーもラーメンもぎょうざもおいしかった!
でも、みんなと食べたらおいしかったのだよねきっと!
楽しいかどうかって、ごはんしてるときってすごいわかるとおもうんだよね!
うん!なんだ突然!
よくわからん!
みんな好きだ!





グッズは、しょこちゃんに頼んで、うちわだけ買えた♪


ポスター可愛いなあ
でも、絶対かざらんよな(^^;)
なやむ。




とりあえず、パンフは日立で絶対買おう!
うん!
ぺろぺろよこやまさん可愛すぎる(monさんにみしてもらった)





そうなのです。
きょう、monさんにあっちゃったのだよ(^o^)/
うはははは!
やったー!
以下私信です!





ほんとに逢えてよかったです!
monさん、急に言ったのに、逢ってくれてありがとうございました!
思ったよりお話できてよかったです!
なんか、かわいらしくって!
すごく緊張しました(笑)

声低くないとおもいますよ(^o^)/

けっこうずらずらしゃべってすいません(^_^;)
monさん、なんだか、雰囲気がとっても優しいです。



美男丸山みてきましたよ!
かっこいいー!
まるちゃんてブーツイン似合いますよね!


いつかある(と信じてる)横山ソロコンでは、お世話になります(笑)


次回、お会いできるときは、おだんごでいきます♡

ほんとに、逢っていただいてありがとうございました☆
マルちゃん(ちらりと横山)レポ楽しみにしてまーす(^o^)/





おわし。
写メは、妹(まるたんなのかにしおかたんなのか)が、とってくれた1分弱のニュースから無理やりかいたらくがき。
やっぱり横山さん可愛いです。
あ。さっきのしゅらんのじゅんちゃん(この呼び方!)(影響されやすいタチです)も可愛かったです。
三つ編みとか、意味がわかりません。

今朝、V6会報がきました。
会報だけでした。
MASAKA




グッデイグッナイ(^o^)/