ねえ、やっぱり、すきだよ


よこんばんは(^o^)/



きょうは、6時起きです(笑)
ばっかで〜い!
学校行くよりはやく起きてやんの!

目的は、あれです!

かんじゃにえいと♡



WSですよお〜

ぐっふー♡
特攻服ー♡

白い特攻服が見事に似合う男前集団に乾杯☆
まじヤンキー!



で、トラックに家族の名前かいちゃう横山さん…!!!
かわいすぎだろう!!!!
くっそー!うちわみてニヤニヤしちゃう自分がむかつくよかなしい。


で、ずっこけの横山さんにクラクラします。
どのへんにクラクラするのかは、まあ、うん、言わないけど。




朝、寝起きで、ニュースみてて、横山ラックが死んじゃってニュースになってんのかとおもってビックリしたよ。
横山さんちのわんこニュースかよ!って(^ω^)
ちがかった。うん。
ご冥福をお祈りいたします。




きょうは、一日中おうちにいました〜
たぶん明日も一日中おうちにいます。
あ〜3誌みに本屋さん行こうかな。
暑かったらやめよう。



えーと、お部屋の掃除をしましたよ。
ちゃんと掃除機かけて雑巾かけてはたきかけて、したよ。
遊びにきていいよ。(私信)(てゆうか、わたしの睡眠時間と引き換えに得た努力の結晶をみにきてください。)



可愛い変態大倉担さん、参戦お疲れ様だよ〜
わたしの双眼鏡は使えましたでしょうか?(笑)
ジャニファンが認めるくらい彼に似てる可愛いあなたがすきだよ。
6日、おみやげ話聞かせてね♡



あ!かんじゃにえいとさんもお疲れ様です!
横浜ってなに食べるんだろ〜
ちゅうか?




虫がいます。
さされた。
田舎です。
おやすみなさい〜