魔法の呪文びびでぃばびでぶう

↑横山さんにかかった呪い




よこんばんは!


きょうは、「本人のいないお誕生日会」をしました(^o^)/

って言っても、ケーキ食べてカラオケしただけだけど!


安田担あいちゃん
すば担ゆーちゃん
大倉担バーモンド
倉安担まなさん
丸山担妹
そして、横山担(だよ!バーモンド!信じろよ〜!)はるかで遊んだよ〜


カラオケ楽しかった〜♪

サムライ☆ラブ☆アタックとお前がいるが歌えて満足です!

「ちらしてみやがれえ〜」と「お月さんもたいへんだなあ」が言いたかったの!

初めて一緒にカラオケした妹がひいてなくてよかったです。
楽しかったらしく、うん、よかったよかった。
日立、一緒に参戦するしね。

あいちゃん、ふざけすぎてごめんね?(丸担が)
奴は、力があるので、叩かれたら結構痛いとおもうのです。
まじごめん。
奴は、「楽しかった。またいきたい」と言っていました。



ゆうちゃん、相変わらずの小鳥のさえずるような歌声に萌え萌えでしたよ。
じょーいとぅだらー!!!



バーモンドとまなさんとあいちゃんのブンブンがすごかった。
出かける前に、少クラプレミアムをみていったのが原因かなあ。
りょうちゃんのブリッジブンブンができたあいちゃんに拍手。

で、さ、まなさん激しすぎですよ(^o^)/
バーモンドさんもね!


いや、しかし、とっても楽しかったです!!!

やっぱりみんなだいすき〜♡




東京ドームどうしようか(´・ω・`)
締め切り11日だっけ?
う〜ん…
席どうなんだろう?



V6のコンサートはないんですか。
ないんですか…
ないんですか…???



かんじゃにえいとは、年末もきまったというのに!!


V6と横山ソロコンがあってほしいと願います。


わたしの予定では、

9月エイトツアー終了

11月写真集発売

12月横山ソロコン(フォーラム&松竹)


って感じだったんだけど!
そうもいかないみたいだね!
世の中甘くないってか!

横山さんソロコンやらないのかなあ?
横山さんさ、自分を卑下しすぎじゃないかとおもうのだけど。
歌、下手じゃなくない?
甘くて甘くてだいすき。
自分がおもうほどに下手じゃないのに。
ダンスだって、一生懸命やってる姿がすごいかっこいいのに。
ガラスのハートは、昔一度でも言われたことを引きずってるのでしょうか?
ん〜…
なんか長いからやめる!(笑)
何を言っても、所詮、ファンの色眼鏡越しだからね!
わたしの場合、やっぱりおかしなフィルターもかかってるとおもうし!
だいぶましになったとはおもうけど、結局は、横山溺愛なわたし…。
かなしいくらいにね!
時々、文句言うけど、結局可愛くおもえちゃうんだもん!
ちくしょー!可愛いよお〜!




写メは、バーモンドさん作の5月組バースデイケーキです。
名前入りだよ。
いのっちは、漢字がわからなくて似顔絵だそうです(笑)
V6の下にあるのが、いのっちなのだ。(たぶん)
可愛いなバーモンドさん。
おいしくいただきました♪