開いてますか?

開いてませんか?

開いてるような気がするんですけど…

開いて…る…?

開いてるよ…!!!



さあ!
ぶいしっくすの会報が手元にある方は、集合写真の坂本様をみてください!


そして、大事なとこをみてください!!!







チャック開いてる!?





チャックが開いてるようにみえませんか?
わたし、もう、開いてるようにしかみえません。


ブログにこんなことかくの、どうかとおもうんですが、開いてるふうにみえるんです。
うわーん!!!
坂本様!!!
スキダ!!!
開いてようが開いてまいがスキダ!!!(結局)




さて、わたしの通ってる学校は、前期後期の、2期制なのですが。

きょう、宿題しなきゃあ〜とおもって、プリントがさがさやってたら、前期行事予定が出てきました。


で、エイトコンの会場名をかきこみ、お休みに黄色い線をひき、テストに青い線をひき、小テストにピンクの線をひきました。(ばかじゃないの。勉強しようとした矢先。)


福井と銚子と倉敷と金沢と高岡と30、31の城ホールと沖縄以外はいけるよお☆

お金とチケットがあれば☆

てゆうか、まじ川越行きたいんだけども。
わたし誕生日〜
チケットがない☆


ん〜
クラスマッチとか文化祭とかなくなればいいのに〜

文化祭、ウチのクラス、展示とかになんないかなあ〜
お店とかめんどくさい
検便とかまじ勘弁(お!韻ふんだ!)

東京ドーム悩みます。
11日までにお願いしたらチケットとれるみたいなのだ。(よね?)





明日から学校です。
さよなら黄金週間。
楽しかった日々…。