起きたら・・・バトン

忠華さん(id:kiyoka_8)からいただきました!
ありがとうございます♡
ひょえ〜!!半裸バトン!!はずかし!!
出戻り記念!


朝起きたら半裸の《担当様》が寝てました、さてどうする?

ぎゃー!!
どうもできん!!
泣く!!

そんなことをしていると《担当様》が目覚めた。さてどうする?!

困る。
とりあえずあいさつしてみる。
「おはよーございまーす…」

半裸の《担当様》に作ってあげたい得意料理は?!

得意料理…ないぞ。
わたしお米炊けないから〜
トーストと、スクランブルエッグと、サラダと、紅茶か牛乳かなんかでイイですか?
イイよね…?朝だし。
あ。ベーコンでも焼いときますか!

半裸の《担当様》とドライブどこに行く?

どこも行けないって!!
だって横山さん!!
半裸じゃ出かけたらだめだよ!!
あんまり一目にさらしちゃだめだとおもうの!
ぎゃー!恥ずかしいー!

半裸の《担当様》があなたのために歌ってくれるって!

抱きしめたい♡
ぎゃー恥ずかしい!!
もしくは〜「HA」か「ふぁんたすてぃっくみゅーじっく」の最初♡
「眠れない夜は抱きしめてあげる。君のために強くなるから。」
このフレーズだけでイイの!
このフレーズだけで溶ける♡

半裸の《担当様》があなたに何かしてあげるって。時間は5分!

おなかつっついてイイ?
でね、ぎゅーてしたい!!

あなたが半裸の《担当様》に何か一つだけしてあげられます!

何もしたげられないよー
肩もみでもしましょうか!
わーん!だいすき横山さん!!

次に回す人、五人指名つきでやっちゃって!

★あやさん(id:aya8rainbow)(ひなちゃん!)
★あずきさん(id:azukii)(横山さん♡)
★あいちゃん(やすだ)


みてるかわからないけど
★華さん(誰担なんでしょうか(^^;))
★瞳さん(准くんですか?)


まだでしたらお願いします(^o^)/