がこいこ!

久しぶりにリアルタイムでみたよ。
先週のは、昨日みました。
坂本様が可愛すぎて泣けました。←

では、ずらずら感想。

・坂本様いつも素敵
・健ちゃんカワイコちゃん
・間違えられてショックで立ち上がれない坂本様
・坂本様をチラリとみてから拍手する健ちゃん
・メロメロ骨抜き坂本様
・てゆうかれいちゃんほんと可愛い
・口をおさえて笑う坂本様
・坂「星になった…」
・健ちゃんの上着の袖についてる赤いハート
・れ「おはなやさん」
・れいちゃん可愛い
・カワイコちゃんのむちゃぶり
世界遺産 おれの実家は 八百屋さん
・むかついてる坂本様
・「しらねぇよ」
・とまどう坂本様
・「こんにちはッ!」
・「わかってたんだけどな」
・ガッツポーズなカワイコちゃん
・「どうだ!」
・カワイコちゃんカワイコちゃんカワイコちゃんあああ
・「しってるか?」
・きられてるしカワイコちゃん可愛い

・准くん放浪者みたいだ可愛い
・毛が長い可愛い

・バスケ部員と並んだときのカワイコちゃんのちっちゃさ

・オイカワアヤカさんがしゃべったときの小窓のいのっち
・なつみとよしたか可愛い
・わたしも彼氏ほしい←
・ねえ、どうよ。誰かもらってくれない?←
・ちくしょー誰もいないってか!そうか!しゃーないか!
・戻る。
・小学生の関西弁めっちゃ可愛い。
・でも、きっと、准くんの関西弁のが可愛い
・以上
・来週いのごう。
・来週も楽しみです。