ひーとりきりってさみしい

協力しあって生きてるの〜が
人間な〜ら孤独という字をなくしてほ〜しい〜♪


ぶりとら…




ほ ん と に な !!!



よこんばんは!

ぶりとらのひとりのうただいすき。
ひとりきりって死にそう いますぐ彼氏や友達ほしい つらいときはお互い慰めあおう!!!

すばらしいね!!!その通りだね!!!


そろそろやってくる担任との面談がいやでしょうがないです!
でも、この機会に、修学旅行いきたくないっていおう!そうしよう!



さて、何がさてだかさっぱりだけど、身長が伸び悩んでいます。

カルシウム以外に背がのびる方法ってありますか?
159.5しかないんだよお〜
なんか中途半端だ。
どうせなら、ちっちゃくて可愛いくなりたかったよ。
ゆうちゃんとあいちゃんの仲間に入りたかったよ。
どうせなら、びょーんと170超えたかったよ。

うん…(´`)


きょうは、なんかあったかな。



学校、長かった。
みんなでワイワイはつらい。
文化祭休みたい。
しかし、あいちゃんとてごりんのバンドが楽しみだから行く…よ…!
お昼だっけ?
お昼から行くかな!←



ああ、そうだ!
ツカモトタカシさんご結婚おめでとうございます。
キャッツな准くんの映像が流れてウハウハです。
ありがとうございます。
めでたい。



次は、誰が結婚するんだろう。
わたし、坂本様が結婚したら泣くかもしれん。
横山さんか坂本様が結婚したら泣くかもしれん。

とゆうことで、わたしは、妄想の世界に逃げます。
バトンだよお〜。