新婚さんいらっしゃーい

あいちゃんからバトン!
バトン名がわかりません。
なんてゆうバトンですか?

あいちゃん、体大丈夫ですか。
あなたの自転車は呪われてるとおもいます。
一度お祓いしてもらえばいいとおもいます。


じゃ、いきまーす!

ある日チャイムが鳴り、外に出ると坂本昌行が婚姻届を持って家の前に立っていました。あなたはどうしますか?

ビックリします。
まずは、あいさつ、よこんにちは!
でも、うん、しましょう!

坂本昌行が「婚姻の印に…」とある物をくれました。

え…
なんもいらないです。



〜新婚生活が始まりました〜


坂本昌行を起こしますどうやって起こしますか??

普通に!
でもね、坂本様はやおきでしょ?
5時とかに起きるんだっけ?
絶対わたしのが遅いもん。
起こしてください♡

坂本昌行が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?

ただ気になっただけ、とか。
きゅんきゅんします。
電話きれてから「あれ?なんの用だったんだろ?」とか。
きゅんきゅん。

坂本昌行が仕事から帰ってきました。

おかえりなさ〜い

坂本昌行と晩御飯を食べます。何を食べますか?

まーくんつくって♡

坂本昌行が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。

ないわ〜
恥ずかしすぎる。

就寝時間です。さぁ、どうしますか?

明日も朝がはやいので、おやすみなさい!(なんてったって5時起きだからね!)

新婚気分を味わって欲しい人4人に、旦那様を指定して回して下さい。


誰かやりたいひといますか!