覚えてもらわなくっちゃね?


よこんばんは〜!



きょうは、授業参観でした。
2時間授業でした。



カワイコちゃんと遊びました。
おばけかと思ったもん。
あいちゃんの餌付け成功☆



で、お昼は、みんなで、うちで、冷たいうどんを食べました。
おいしかったです。
でも、まちんの腹減り論は、よくわかりませんですよ。
おいしいものは、いっぱい食べれますってこと?




で、まなさんとまちんは、生徒会で、学校戻って、
はるちゃんとあいちゃんは、お昼寝をしました。
まなさんのベッドで。
しかし、昼寝と言っても、2時から5時すぎまで寝てました。
まなさんのベッドは、寝心地最高ですね。
不眠症の方は、いちど、まなさんのベッドで寝てみてください。

あ〜寝顔の写メは、消してくださいね。






喰いタンのメイキングをみました。
けんたくん可愛い…!
で、剛くんにちゅーするけんたくん可愛い…!
あんなに可愛いちゅーは、はじめてみました。
非常に可愛い。
メイキングとゆうか、けんたくんが現場をセルフレポートみたいな感じだったのですが、すごくおもしろかったです。
おなかいっぱいです。
だから(だから?)今夜の喰いタンは、みてません。
なんか、もうみらんかもしれない。
連ドラ見続けるのって難しい。


夜ご飯も、うどんでした。
久しぶりに外食でした。
力うどんと、ミニいくらかに丼を食べました。
うどん、めっちゃしょっぱかった。
みんなあんなんが好きなのかなあ?
病気になりそうだ。




さて、きょうも1日こんな感じで過ぎました。



つまらんブログで申し訳ない!
なんかさーおもしろい文章のひとつも書きたいよねえ!

無理かな。



あいちゅんでV6をランダムエンドレスで流しながら、いのなきを読んで、寝ようと思います。