萌えて悶えて、悶えて萌えて


なんじゃそら!


よこんばんは、はるかです。


きょうは、学校へ行きました。きょうも、か。

それで、授業をうけましたよ。
きっちり6時間。

あさ、まじであいちゃんが事故ったとおもってびびりました。
まじビックリするから、やめてほんと。
あとね、まじで事故ったら、とんでゆくので、きちんと伝わるメールをくださいね。




放課後、あいちゃんとまなさんと本屋さんに行きましたよ。

コスプレイヤーの本がすごいおもしろかったです。

コスプレ体験してみたいな。
ゲゲゲの鬼太郎可愛かったね。
ゲゲゲの鬼太郎が可愛かったってゆうか、あのお姉さんが可愛かった。うん。




で、いのなきを買いました。

「前向きになれる」かは、定かではないのですが(わたしに対してね!)
すごくおもしろい。
V6をすきになって、連載を読み始めたけど、すごくおもしろくて、すきなんです、いのなき。
本屋さんのおじいさんに「がんばって読んでね」と言われました。(結構分厚いのだ)
うん。がんばって読むよ。
カバーもしてもらったので、教室でもガンガン読もうとおもいます。
外からみたら、辞書読んでるみたいだよね。(笑)
30ページまで読んだよお〜






あ〜
病弱な准一さんに萌えます。
まあ、すべては、妄想です。
他メンバーの設定も考えて萌えてます。
しかし、こんなとこに堂々と書けるもんじゃないので(笑)
ただ、うん、病弱な准一さん萌え!!!




さて、明日も学校です。
がんばるんば〜!
インターネットの工事は、来週だったらしい(笑)
パパの勘違い。


おやすみなさい。