きぃ〜〜〜さらず


ニャーニャーニャニャニャニャニャーーーー!!!!



ちくしょー!!



滋賀、1部横丸安ソロなかったってまじですかい!

まじだよ!

うわあああああん!!!

2部は、横丸安ソロあったのね。


ホールは、1部2部で違うの?


そんな…


まさか…!!


MASAKA…!!!


まさか…
まさか…
さかもと…(特に意味はない)



日立、横山ソロなかったらかなしい。


わたしの今回のエイトコンの2大メインは、
「横山ソロ」&「MC」
なん…です…よ…!



わたし、日立、2部しか入れないの。

1部入れないの。

チケットがないから。


最悪の事態が予想されます。



ちくしょー!!!





と、いうことで。

今日は、2時間目あたりから、鬱っぽくなってました。

日立行くのやめよかな…とか。
横山ソロないなんて…なんて…。


で、崩壊後、落ちた状態のまま、大倉担ふたりとカラオケに行きました。



最初は、「今日のテーマは鬱です。」とか言って、
暗いのばっかり歌ってたのに、(オリビアを聴きながら歌ったよ)

さくらんぼと、木更津でなにかが弾けた。

うん。

楽しかったけど、
疲れた…ね…


おっぱいがいっぱい、イイ歌だよね。
可愛い。
愛の子猫を、必ず歌う一曲に入れたいとおもいます。
理由は、まちんが可愛いって言ったからです。
調子にのったわけです。



しかし、やっぱり、Truth可愛い。
准くん可愛い。
DO YOU THANGと、季節は、むつかしすぎて無理でした。





では、最後に一曲。


世の中本気がいっぱ〜い♪

すてたもんじゃないしんじしてみ〜♪
夢みる本気がいっぱい〜♪
がんばる前にむちゅうでいたいだけさ〜♪



今日、カラオケ一緒にいったふたりは、「サイテー」と思ってるだろうな。
ごめんね。
歌ったまんま載せようかとおもたけど、絶対だれかに怒られるから、やめた。
でも、可愛いよね★

桜サクカナは、よい子のブログです★


横山ソロがなくてかなしいよ〜