なーつわひーおーしがーりいー!!!


ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー!!!!



どーも!
しおひがり、と言えません!
ひおしがり、になります!
はるかです!



しおひがりって、むつかしいよね。
ひおしがりでよくない?



木更津キャッツアイのテーマがかかると突然テンションがあがります。
テンションあがるってゆうか、突然ニャーニャー言い出します。

楽しい♡
(まあ、空元気だよね☆)



もう、おさまったのですが、お昼休み終わってから、ごろごろ雷なってて、すごい心配になりました。




停電になったら、どうしよう…!!



学校へ行こうも、歌謡コンサートも、ジャニ勉も、むちゃ∞ブリも、あるのに、停電になったら困るもん。

そんな事態、わたし発狂します。
横山ソロないかもで、気がめいってるのに、ね。




で、うん、まあ、そんな感じの日常(?)です。


あ!
東京ドームにも、出かけて行こうとおもいます。
横山ソロを拝まなきゃ、わたしの47ツアーが終われません。



シューガクリョコーニイキタクニャイヨーウ



写メは、まさかのキャッツ絵