胸の、ジャスミンへ

HEY!HEY!HEY!



じゅんちゃん暗っ!!




ジャニーズみかけたら、かくれちゃうとかあ!
ねくら!
可愛い!
暗い暗い暗い暗い可愛い可愛い可愛い可愛い
はあ、もう、ほんとに可愛かったです。だいすきです。
みてえよ生岡田。



梨花さん隠し撮りコワ…
ショックな准くんカワ…
梨花さんコワ…
ちょっと、うん、コワイ…


おかだ
おかだ
おかだ
おかだ


「すっごいいきおいでとじたりしまったりしてますよ」


関西なまりだよ萌えるよ
萌えるよ関西なまりだよ





赤外線、楽しくなってきちゃったV6可愛い
ケータイ使えない坂本様可愛いよお〜
横山さんもひどいよね可愛い.



いのっちがかわいそうな子になってるうける可愛い
面倒くさいとかwwww

迷惑メールwwww


健ちゃんが腹黒キャラ。
剛くん柄悪いキャラなのか。




ダッシュな剛健ちゃん可愛い
ダッシュな井ノ原組可愛いよお〜

あとからついてく夫婦すてき(*^ρ^*)


でも、すでに黙って聞いてた暗めの彼にキュンキュン。
ハア、うん、スキダ・・・。



自分だとおもわない健ちゃん可愛い
剛くんみたよ可愛い
心が痛い健ちゃんカワイイよ〜い!





マイダーツ!坂本様!ぎゃー!
かっちょいー!かっちょいー!
坂本様かっちょいー!

坂本様とほっしゃん同い年…






ひろし(笑)
ひろし(笑)
ひろし(笑)
ああ、ひろし(笑)
グルメなひろし(笑)
やっぱおかしい(笑)
はあwwww




ほっしゃんうどん
爆笑しすぎてみんなうつってない(笑)


ぎゃー!!!うどんー!!!
うどんやんなよ(笑)
アイドルなのに(笑)

「すごっい。すごっかったですよ。」
どもるなよ准くん〜!
可愛いよお〜!
おかだあ〜おい!

終始、みなさん可愛すぎて、うん・・・
V6万歳!





ジャスミンすてきですねえ!

可愛いよお〜!

う、うちまた…!
吐く…!



番協行きたかったなあ。
ハニビも歌ったとか、うん。
また新曲だしてちょう。





以上、まとまりもなんもない感想でした。
明日、フラゲだお(*^ρ^*)