Ah Say Hello!!

ジャケット裏おいしそう



ジャスミンフラゲしてきましたよー。


初回盤Aです。
学校帰りに、買いに行ってきました。



4時間目に、体育さぼろって思って、保健室行って、熱はかったら、微熱があったけど、
学校帰りに、CD買いに行きたかったら、6時間目まで、がんばったよ〜。




今日ね、
森田剛好きのハルチャンに話しかけたよー。
私「あーはるちゃーん」
はるちゃん「あ。昨日みた?」
私「みたよー」
はるちゃん「かっこよかったねー」

と、ゆう会話。
ホントにこれだけ。
しかし、なんだか、ほっこりしました。






さて、ピー部位の感想でも。



トニセンバージョンも、カミセンバージョンも、
すごいフワフワですきです(*^ρ^*)


なんか、全体的に、とっても、パステルカラーとゆうか、優しい色で、すごい好
みです。



読書する坂本様が、うん、やべー、すきだ。
ひだまりの中で、読書する坂本様が、すきだ。



てゆうか、トニセンみんなかっちょいい。←結局


バイクのひろしも、かっちょいいよー。うるとらまん。



「もしもし…ひさしぶり!」ってゆうテロップ!!!!
ヤメテクレ!!!
ドキドキします!!!
おーい!坂本昌行男前!!
ひー!!!ドキドキします!!!


「君だけを守るよ」のとこの坂本様にドキドキします!
ドキドキ!
ときめく!ぎゃー!坂本様かっちょいいよーおい!





カミセン、ひたすら可愛い♡


ニヤって笑う剛健ちゃんが、すごく可愛い♡


剛くんのチャリ、なんかフラフラしてませんか。
気のせいですか。



電車のなかで、吊革を触る准くんがすきです。
あーん!可愛いよおー!



剛くんの持ってるケータイが、ウチのパパと同じような感じなんですけど、おそ
ろいですか?




全体的に、すごく、想像とゆうか妄想とゆうか、を、かきたてられますね(笑)






髪をかきあげる岡田准一…。げほげほ。