恋かな?

恋かもしれん・・・!!



カピバラ可愛いですよね。
上野動物園にあいにいきたいです。
まじ可愛い。
おっとーめごーころー
カピバラマジ可愛い。


こんばんは、はるかです。


7時間がんばったよーい(;∀;)


で、放課後は、あいちゃんとまなさんと本屋さんに行って、お散歩しつつカメラを。
写真をとりました。
ピンホールカメラようわからん。
絶対とれてないもん。
本屋さんで、エイトが、めっちゃテレビ誌に載っててビックリしました。
すげーな。どうしたんだ。

しかし、多すぎて、あんまし覚えてないのだ。


覚えてること。

●横山さん毛伸びてる・・・!感涙
●マルちゃんよこちゃん、裸の少年。(わんこだっこしてた)
●忠義さんソロ「まもりたい」は、死んだおじいちゃんを浮かべながら。
●安田の乳首は、8つ。
●安田の乳首は、8つ。たいしたもんだ。
●健ちゃんのカバンには、バナナケース。
●バナナのCM、くるといいですね。
ジャスミンPVの剛くんの笑顔は、健ちゃん作。
●次のテレビガイドの表紙は、トリオ・ザ・シャキーン


以上。
もっかいくらいみにいこう〜。






さて、うたばん。


聖子ちゃん可愛いなあ〜。





ガラス越しのきょとんな坂本様が可愛すぎる…。
困ってる坂本様が可愛すぎる…。
必死な坂本様があああ〜〜〜
ちくび。
可愛すぎる坂本様。ちくび。
可愛い坂本様。


電気、たまりませんね。

ひろしのグルメはエセなのか!
でも、そんな胡散臭いひろしがだいすきだ!
(わたしのまわりの子は、みんなひろしコワイって言う。なんで。)


准くん、あんましゃべんなかったね。
うん。



お歌のときの衣装が、カラフルでしたね。
剛くんほっせー!ペラペラ!
衣装、決まってないのかな、別に。
Mステは、何着るのかな?
そこもまた、楽しみです。





ではー、寝ます。