チャックチェック

事前にきちんと確認しましょう★




こんばんは!
はるかです!




いやー、ミニステ、まさか、チャックの話するとはおもいませんでした!

チャックね!大切だよね!
わたし、あの会報忘れらんないです♡


なんか、ノリが酔っ払いみたい(笑)
可愛いよおーい。

なんだか、ヨン様のマネみたいなのを、してる健ちゃんが可愛かったです。

准くんしゃべった・・・(*^ρ^*)へへへ♡

准くんがしゃべるだけで幸せになれます。
でも、しゃべんなくても可愛いです。すきです。結局すきです。



階段をおりてくるとこで、准くんをエスコートするいのっち。
きょえー



歌部分は、Mステが1番すきかもしれません。
前奏部分が、すごくすき。
てゆうか、ヘイヘイもうたばんも、もしかしたら、ちゃんとよくみてなかったかもしれない。
もっかい、みよう。
すごい、綺麗だなあーとおもいながらみました。
綺麗だなあー…V6。
すきだなあー…V6。




あ、大切なことを忘れるとこだった!
ほんとは、コレを1番上にかこうかとおもってた。
でも、めんどくさいから、この辺で。


准くん髪切った!?


可愛いー…可愛いー…可愛いー…可愛いー…
可愛くね!?

坂本様は、なんか黒くなっててかっこよかたです(*^∀^*)へへへ



来週は、トリオザシャキーンかあ〜。
楽しみ楽しみ♡
緊張してますとか、可愛い・・・(また)





明日は、から騒ぎに坂本様ですね!
あっちゃん、ありがとう、わたしはすっかり忘れていたよ!
楽しみだなあ〜。





勉強しないとな。
実は、月火水とテストなんです。
水曜日カラオケ行きたいー!
ジャスミン歌いたいよーう!