こゆいよお〜!!


脇毛の脇毛の曲がり角〜♪

脇毛だ脇毛だ〜♪

伸び盛り〜♪

盛ろうか盛ろうよ〜♪



はあ…♡

すてき…♡


大野くんトーク、嵐がウィキャンメイク〜とラブソー〜を歌ってたしょうくらプレミアムをみましたです。


やばい♡
嵐楽しい♡
嵐可愛い♡
松潤こゆい♡



にのちゃん可愛い♡
なにあれ♡



でもさ!でもさ!
松潤の脇毛が♡
カッコイイー♡


嵐可愛いなあ〜
楽しいなあ〜


DVDみたいなあ〜
あいちゃん借りてきてよ〜(私信)


嵐コン行きたいなあ〜
夏のコンサート行きたいなあ〜
夏の、ね(だって松潤様の脇がみたいから)



はあ〜♡
松潤様こゆい♡すてき♡



あまりにも感動して、(感動して?)
えむすてのデビュースペシャルを引っ張り出してきてみました。


松潤ぱんつ…!?

うん…ええ?
ぱんつ?
ええ!?ぱんつ!?
うん…(*^∀^*すてきよね)




下妻物語と、COSMIC rescueをみました。
コスミックレスキュー泣けますね、やっぱり。
下妻物語さ〜可愛いよ〜
深キョン可愛いよお〜
アンナちゃん可愛いよお〜
ロリータ可愛いよね。
可愛いひとがやるとものっそい可愛いよね。
あうゆうカッコに憧れるしだいです。




さて、ヘイヘイヘイのトリオザシャキーン!


「東山さん…好きです。」


かわゆい(*^ρ^*)


ナッポーリータン♪



おやすみなさいまたあした

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]