やむやむいぇーー!!


どうも、こんばんは!

テストってなんであるんだろう。

先生が黒板にテストの点数のばらつきのグラフをかきはじめて一桁は1人で、みんながクスクス笑って「まじかよ〜誰だよ〜(笑)」ってゆう雰囲気の中でひとり汗をかくあの経験をまたしなければならないとおもうと鬱だ。






でー、きょうは、本屋さんへオリスタがほしくて行ったんですけど、なくって、












買いました。
愛しのナポリタン初回。

まじ謎すぎる、自分が。
なんで買ったんだろう。


でも、可愛い(>_<)


カップリングがすごいかわいくてビックリ!!
可愛い!!!!!!!
ひとりずついっぱい歌っとるよお!!!
てゆうか、とりあえず、可愛い!!!!!
いただきマス!

可愛い〜〜〜〜〜!!
ヤムヤム〜!
可愛い〜!


あと、きっと、わたし、ぴーぶいがみたかったんだよ。うんうん。
茶の間に上がったときに剛くんだけ裸足可愛い。
健太くんのがんばってる感がたまらなく可愛いぜいいい!!!

えむすて緊張するんだろうなあ〜
可愛いなあ〜


剛くんキャラメルボイス(*^ρ^*)




で、本屋さんのあとは、郵便局に行って、ゆーちゃんとあいちゃんがYOUJを更新して、

カラオケにいきました(*^∀^*)




ジャスミン歌ったよ〜
あと、なぜか、ナポリタンもはいってたから歌ったよ〜
ナポリタンわからん(笑)


はあ、楽しかった・・・

明日もテストなのにね・・・




このまま大人になれるんだろうか。