レンジャーばとん

あいちゃんから!


●始まりの合図

どっこいせーーーー!!


●身長は?

159です。
のびたいのびたい。ちゅうとはんぱなんだもん。


●身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

うん。


●体型はどうでしょうか?

ぽよぽよ。


●髪型はどうですか?

ちょっと前髪切り過ぎました。
前髪以外は、長いです。
じいちゃんに長すぎるぞ切りなさいといわれました。
でも、めんどくさくてのびっぱなし。


●好きな髪型

んー、これといってないです。


●目について語ってください。

小さい。細い。しょぼい。


●誰に似ていると思いますか?

マナさん。
双子だしな。

あとは、なんだっけ?
ウサギだっけ?

●好みのものを沢山あげてください。

可愛いものとかひととか、かっこいいひととかかっこいいものとか、おいしいものに、うん。
そんなかんじ。

●嫌いなものを沢山あげてください。

学校のおべんきょう。
そうじ。
はやおき。


●涙を流す(流しそうになる)ものは?

映画とかドラマとか本とかで泣きます。


●自分の心に響いた話は?

なんだろう。


●一日で1番好きな時間は?

ごはんか、ねるときか、いつものメンバーでぐだぐだしてるとき。


●自分ってどんな人に見えると思いますか?

たまに、みんなにきらわれてるんじゃないかって、突然、おもうときがある。


●さあこのバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー→
桃レンジャー→
黄レンジャー→
橙レンジャー→
青レンジャー→
緑レンジャー→まちん
紫レンジャー→
黒レンジャー→

コレ、やってない方いらっしゃいましたら、やってみてください(/o\)