20年前からすきでした!!


20年前からすきでした!!


ミニステでずっと手つないでる剛健太
剛くんに好き勝手される健太くん


シングルヒットランキング前
タモリさんにみられる健太くん


ああ、やばい
謙虚な健太くん可愛い
敬語な健太くん可愛い
緊張してる健太くん可愛い




三ツ星可愛い

コラボレーション可愛い
ひょっこり剛健太



「内緒です」が力んでるよ可愛いよお



やべえ可愛いよお〜
須賀さん(*^ρ^*)
20年前からすきでしたああああああおえええ可愛い可愛い可愛いよおえええええ
あああ




拍手が、指すかすかなってるよ可愛い


「仕方ないんだよ」
って可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

「そんなこといってないです」
可愛い可愛い可愛い可愛い



aikoさんの前に、剛くんの肩にコツンする健太くんきゃわあ(*^ρ^*)



younggunsで、「どうぞ」ってやったよ可愛い




aikoさんと健太くんのツーショット可愛い
なんか話してるしいいい可愛いいい
また「どうぞ」やってる可愛い


L'Arc-en-Cielの左側のひとぴょんぴょんしてて可愛い






ショタに走りそうです。