ちょっとおなかがすいてるかもしれん


こんにちは〜




ちょっと肌寒いけど、Tシャツでいます。
こんな報告いらんな。
久しぶりに、PCに向かってカタカタ打ってます。
(いつもは、ケータイで作成⇒PCにメール⇒字おっきくしたりとか)
PCで、直接カタカタやると、余計なことまでかきます。
でも、まあ、うん。そんな感じです。

やっぱりパーカー着ました。
窓全開だしな。

きょうは、どうでもいいことをいっぱいかきます。
いつものは、どうでもいいもんじゃないって言ったら、ウソになるかもだけどね。


健太くん可愛いなあ〜。
なあ〜、ほんとに可愛い。
健太くんいくつだよ。
じゅう…さん?
なんだ、みっつそこらしか変わらないじゃないか。
可愛いよなあ〜ほんとに。
可愛い可愛い。



ナポリタンのメイキングの剛健太の可愛さといったら…!
ほんとに…!!
今日、もっかいみよう。そうしよう。


aikoさんのPVに出てる健太くんがみたいよ。
ゆーちゅうぶで、探してみるか!
20年前からすきでした!!
ごめん。ゆうちゅうぶでみてきたよ。
可愛い…!!
「あいたかった…、ずっと、あいたかった…」
そうか!あいたかったか!あえたね!よかったね!
てゆうか、泣きました。
うわ〜可愛いよお〜
aikoさんも可愛いよお〜
おんなじ日本人なのにな!
こんなに可愛いのな!!!!
じぶんが、いかに可愛くないか。
かなしいかな。
ハナシがそれた。
とりあえず、アレです。
可愛いです。





ああ〜
たまには、エイトのこともかこうかなあとおもいます。
わたし、エイターなんだよ。
横山担なんだよ。
忘れてないよ。忘れてないよ。

テレビナントカ(ひどいな)(だって、名前忘れちゃった)で、うたばんのやつをみました、きのう。
安田が男好きキャラになってるんですね。
あらまあ…
横山さんとふたりでパンツみせてるし。可愛いなあ。

長崎かどっかで、ブラックが「お前男好きだろ」的なことを、ブルーに言ってたらしいですね。
そうなの?そうなの、やすださん?

でも、男好きでも、そんなやすだが好きです。(?)



ああ!
忘れてた!!横山さん!!

髪黒くしたの!?

まじでかあー…まじでかあー…

なんで?なんでなんで?
なんで黒くしたの????
なんかあるの?
お仕事?まじで?
なんで黒くしたんだろう…。





かなしくなってきたので、おわります。