すきだからすきだといおう

家庭教師ヒットマンREBORN! 8 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 8 (ジャンプコミックス)



ぎゃふ!

岡田に見えるんだよ〜…!!

「りぼーんのさ!センターわけのヤツが准くんなんだよ!」って言ったら貸してくれた!(てゆうか、まちんが言ってくれた)
「多分このひとだとおもうんだよね。いっぱい出てくる巻選んできたよ」って貸してくれた(*^ρ^*)

ぐふふ♡
かっけー!

岡田にみえるんだよお〜!!
ハニビの映像で持ち出して萌えるか。
なんか、うん。
中津くん=横山さんくらいに、准くん=骸さんなんですけど。

しかし、わたしは、アレだ。
センターわけは、ぜんぶ准くんにみえる病気
わーい!
でも、センターわけじゃなくても、黒髪だったら、どうにかして准くんにみえないものか考えます。



ヒバリさんのしゃべり口調がたまらないですね。
わーい!!





学校へ行こうで「王子」募集してたよ。
応募したいけど、王子がいないってゆう、ね。
王子〜!!


ごめん。