ふくよかすぎてなで肩

アルバムだいたい聞きました〜!*1


WONDER BOY可愛すぎる!!


です。
可愛すぎる。こればっか聞いてる。
あと、エネルギーとありがとう。と強情でGO!ばっかり聞いてます。

エネルギーちょう可愛い♡
ありがとう。の、横山さんソロ、いっぱい聞きたくて聞くけど、なんかすごい恥ずかしいのは何でだろう。

全体的に、ソロ曲以外でも、横山さんの声がいっぱいあってうれしいです。
ね、ほんとに。うれしい。


テレビ誌のどれかで、横山さんが、ソロもあるけどみんなの反応が心配とか言ってたけど、
だいじょうぶだとおもいます。
う〜ん、たぶん、ね。

横山さんソロ、みんな可愛いっていうよ。
すくなくとも、わたしのまわりでは。
マナさんの「ちょ!おまえ!聞けって!可愛い!コレ聞いたら横山さんに戻ってくるって!」ってすごい勢いで言われたのが、まだ衝撃です。
いつでも、横山担ですよ、わたし。


しんどいも、うたばんもちゃんとみれてません。
みなきゃ〜。

*1:あいちゃんありがとう