管理人さんバトン

瞳ちゃんからもらっちゃったのだ!
おそくてごめんなさい!



◆誰に回すかを6人選んで下さい

まわらなくても、らぶこーる!*1
相互様(*^∀^*)
てゆうか、みてるかわかんないけどな!はは!

★あっちゃん
★げすい
★華さん
★宮城さん
★原さん
★結月さん


◆その6人との関係は?

わからん。桃色片思いですかね。
だいすきなんですけども。


◆6人との共通点は?

おえかきがすきなんですよね!


◆6人との出会いは?

出会いとか、よくおぼえてないけど!←

★あっちゃん
恋ちゃんのえちゃかな。華の16歳だとか、なんとか言ってたね。すごいやさしくてドキドキした。あと、天然じゃねーよ、っておもってた。
★げすい
げすいも恋ちゃんのえちゃかな。すごい可愛い子。でも、ずっと年上だとおもってた。ほんとはシモミズだったんだよね。
★華さん
華さんのサイトへ勇気をもってかきこみさせていただきました(*^∀^*)じつは、かきこみまえからストーカーしてました★
★宮城さん
宮城さんのサイトへ勇気をもってかきこみさせていただきました(*^ρ^*)イラストもサイトデザインもスタイリッシュでおしゃれですてきです♡
★原さん
これまた、勇気をもってかきこんでしまいました\(^◇^)/とりあえず剛健!!原さんのブイさんもですが、剛健ちゃんは絶品です(*^ρ^*)へへへ
★結月さん
自サイトへのかきこみをいただきました♪それで、キリリクまでいただいてしまって(*ノノ)とにかくうれしかったです〜♡最近、ふみでみかける結月さんと同一人物なのだときづきました…!


◆6人がいて良かった〜と思うことは?

ありますね!
みなさまのすてきイラストはわたしの癒しです。
あとね、ぶいしくすが好きだなあとおもうたびに、あっちゃんありがとう、っておもう。


◆6人とは今後どうして行きたい?

なかよくさせていただいたならば幸いです。

◆6人とは喧嘩した事ある?

ないです。

◆6人は一生の友達?

だとうれしいのですけど。



瞳ちゃん、ありがとうでした〜!
わたしも、だいすき〜!!
でも、かわいいとか・・・もったいないよ・・・!

*1:瞳ちゃんのぱくり