あいつバトン

あいちゃんから〜!
これまた遅くてごめんね!


01あいつの名前
あいちゃん

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え!よくわからん!
ただのおともだち、って言うには、濃すぎる関係。
でも、恋人じゃないよね。←あたりまえだ
家族、みたいな?

03あいつを色に例えると?
青、オレンジ、黄緑、
ビビットカラー

04あいつの良い所は?
最強の被写体

05あいつの嫌いな所は?
ないよ。

06あいつに歌わせたい曲は?
あいちゃんのチェリーがだいすき。
あと、「きみがすきぼく〜♪」ってやつ。
らっと?可愛い。

07あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも楽しい。
遊園地行きたいね。
あ、。古着屋さん連れてって。

08あいつと一日入れ替わったら何をする?
担任の先生をお茶に誘ってみる。

09この場を借りて言ってやりたいことがあれば
え〜!いつも伝えてるつもりだけど、だいすきですよ〜!
あ。ビリーさんに入隊しましょ。

10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。
答えさせたいとか、そんなん恐縮ですけど…!

くみさん(id:kumi-93)
あやさん(id:aya8rainbow
あずきさん(id:azukii
もんさん(id:mon-8
ゆっぴさん

もしよろしければ、よろしくおねがいします(/_;)