はやおきた


はやくおきすぎた!
ばかじゃねーの!笑
さすがに茨城公演なので、こんなあさはやくからでかけませんよ!
学校よりはやおきしてるわたし。あは♡
てゆーか、きょう、さむい。
日立も寒いのでしょうか。


さて、冷蔵庫に納豆あるかな。
あったら食べようとおもいます。いまから。
はやいあさごはん。


どうやらメアドかえてから、設定ちゃんとかえられてたようで、メール投稿もできるみたいなので、なにかあったら速報アップしますね♪
なんかきまったら。うん。


あと、珍道中ってゆうかなんてゆうか、わたしのどうしようもない心情でもアップするかもしれない!笑
あははは!もうすでに楽しいってゆう!


したくします〜
あ、きのう、七夕じゃん。
いのっとけばよかった〜
「茨城2部でヨコソロがありますよーに!」