あいつバトン

ゆっぴさんから!


01あいつの名前

ゆっぴさん。

02ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えいたー!
すてきなおねさん♡
濱ちゃんやばいっすね〜!


03あいつを色に例えると?

ひまわりの色!ぱーってゆう黄色。


04あいつの良い所は?

やさしい。

 
05あいつの嫌いな所は?
 
ないにきまってるじゃないですか〜!


06あいつに歌わせたい曲は?
 
うたおうたお!
V6!
なんでだろう、いま、ぱっとでてきた。


07あいつと遊びに行くならどこ?

ごはんたべいきましょー!
 

08あいつと一日入れ替わったら何をする?

ん〜。仙台の空気にふれてみたい。



09この場を借りて言ってやりたいことがあれば
 

ドームまだ、だいじょうぶですよ。どうですか?笑
濱ちゃんほんとにかっこいいですよね〜。どうしたものか!


10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。