あいつバトン・しょこたん

しょこたんから!

また淡いピンク!よく言われます。なぜだろうね。
おおつかあいのラブソングってどれ〜?


1あいつの名前

しょこたん

2ぶっちゃけあいつとどういう関係?

切っても切れない。遠いけど近い。絶対だよ。

3あいつを色に例えると?

みずいろ?

4あいつの良い所は?

おかしなテンション。しょこたんといるとおなかいたい。

5あいつの嫌いな所は?

ないよ。すき。

6あいつに歌わせたい曲は?

すとべりーめろでぃー

7あいつと遊びに行くならどこ?

山とか川とか?笑

8あいつと1日入れ替わったら何をする?

こまる!あんなにがんばれないもん!
休日ならいいけど♡休みまくってやる♡

9この場を借りて言ってやりたいことがあれば

最高だったね。

10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。