地球は

おかしくなってるのか
このまま壊れてしまうのか


って、そんなカッコイイことおもってません。
寒すぎるよね、って話。
お天気お姉さんが、きょうの朝、原因をいっていたけど、忘れた。(意味がない)


で、そうなんです。

寒いし、雨降ってるし、の中で、
ミニスカートでノースリーブでポンポンふって「かっとばせー!」ってやってたらカゼひきましたみたいです。
あほすぎる\(^◇^)/



セキが出るので、のどが痛いし、鼻水も出るし、頭もいたい!!
さいあくだ!
人の応援してる場合じゃないよね、まったく。
しかし、明日も応援なのです。



天気が心配。
暑くてもぶったおれるけど、また寒かったら、今度は、ほんとに熱出しますよ、わたし。
自己管理がなってないって、担任に言われたけども、うん、しゃーないじゃないか。
だって、チアなんだもーん!!



明日が最後になってくれれば、と願っています。
もちろんこっそりね。

部員さんにもマネさんにも言えるかい!そんなこと!
「おめでとう!勝ってよかったね!」って言ってるけども、心の中では「まじかよ。かんべんしてよ。さみーししんどいし。一回でいいじゃん」っておもってる自分がいました。
どんだけー!(安田)


今日、面談で、担任の先生に、説教されてしゅーんてなってます。
ファミレス楽しかった。
あいちん、まちん、まなさん、ありがとう。
レシート捨てちゃったからいくらだかわからん。
さんびゃくいくらだったきがします。


おえかきでもして気分をあげよう。