れこめーん

横山さんノーパン・・・?
え・・・?
パジャマで移動でノーパン・・・?
浴衣でノーパン・・・?
え??
電波がおかしいのかな。
わわわ。
まだ10時半ー!!
きょう、あんまりきれいにはいりません(´・ω・`)しゅーん


あー!!
すばやすが髪の毛切ったみたいですね!
横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに横山さんが切りませんよーに
ほんとにな・・・



あ、UFOねくすとのCMが、日清のHPでみれますよ♪
まだ見てらっしゃらない方は、ぜひ♪
可愛い〜!
忠義さんが、いちばんおいしいかな?