Tokyo1週間

そうそう。
これを書こうと思って打ち始めたの。
それなのにズラズラと余計なことを…。
しかも、ケータイが修理に出てて代用機でめっちゃ打ちにくい(笑)


えーと…

とうきょーいっしゅうかん。
88の質問?

とりあえず、みんなビジュアルイイ(^O^)
横山さんシュッとしてるし!
雛ちゃんきゅりきゅりだし!
丸ちゃんめっちゃ男前だし!
亮ちゃんにいたっては、白黒なのに、おめめがキラキラしてて少女漫画みたいです。


質問も楽しい♪

横山さん、ガラスのハート*1のアリクイ。
すばにゃん、うさぎ。
雛ちゃん、羊。
忠義さん、カメ。


丸ちゃんの回答が、いちいちカッコいいです(笑)
「愛する資格をとりたい」とか。
なんなん。カッコいいじゃんか。


で、亮ちゃんの回答はひたすらアイドル(^o^)/
やたらめったらハートマークです(笑)
可愛いー


代用機で打ちにくいし疲れてきたのでこの辺で。

おやすみなさーい

カップになりたい。

*1:雛ちゃん談