横山やめることにしました。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン

↑コレ大事

※見た人、必ずやること

…今すぐやること。

マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

さわさん(id:sawa317)とこでみてしまったよ〜
んまあ、かくことないしやってみるよ〜




HN:はるか

職業:高校生

病気:喘息?あとは、頭痛がしたりします。

装備:おだんご?

性格:めんどくさがり

口癖:かえりたい

靴のサイズ:23.5〜4・5くらいまで履いてます

兄弟:妹ふたり(双子の妹と中1)



*好きなもの*

[色] 黒、白、明るい色、きれいな色。選ぶのは、黒かピンクが多いかなあ。

[番号] 8、6、68

[動物] わんこ

[飲み物] お茶、おいしい水。

ソーダ] アップルサイダー。しかし、500飲むとおなか壊す(笑)

[本] こわくないやつ

[花] めっちゃイイにおいがするやつ

[携帯は何] 代用機

[コンピューターから離れられる?] ケータイ、ezが使えないから無理

[殴り合いのケンカしたことある?] ないとおもう

[犯罪犯したことある?] あるかもしれない

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない

[ウソついたことある?] すぐうそつきますよ〜

[誰かを愛したことある?] ラーブ!

[友達とキスしたことある?] あるね!

[誰かの心をもてあそんだことある?] やってみたいもんですけどね。

[人を利用したことある?] 人がいないと何もできないよ!

[使われたことは?] 使ってくれるならうれしい。

[髪染めてる?] ううん。先生に怒られんのめんどくさいじゃないですか\(^◇^)/

[髪巻いてる?] ううん。器用じゃないんです。

[タトゥーしてる?] ううん。

[ピアスあけてる?] 痛いの嫌いー!

カンニングしたことある?] あるんじゃないかな。

[お酒飲む?] のみませーん。

[ジェットコースター好き?] あんまり。こわい。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 千葉とか〜

[もっとピアスあけたい?] いやだ。

[掃除好き?] 片付けるより散らかすのがすき。

[丸文字?どんな筆記?] きったない\(^◇^)/

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。

[運転の仕方知ってる?] 車は知りません。最近、自転車も自信ない。

[何かを盗んだことある?] ないとおもう。

[拳銃を手にしたことある?] なんか、的あて的な\(^◇^)/



*今現在*

[今着てる服] 黒にお花のパジャマ。

[今のテイスト] わからん。

[今の臭い] 無臭だと信じたい。

[今の髪型] ポニーテール。

[今したいこと] わらびもち食べたい。

[聴いてるCD] CDは聞かない。あいぽっどでは、YUIさんのアルバムと、チャットモンチーの飛び魚のバタフライがお気に入り。可愛い。

[1番最近読んだ本] いのなき。(途中)

[1番最近見た映画] おぼえてない〜

[1番最後に食べたもの] ゆうちゃんちでシューアイス的な物を。

[1番最後に電話で喋った人] お弁当屋さんの店長さん。

[初恋覚えてる?] たぶん。

[まだ好き?] 消息を知らない。

[新聞読む?] テレビ欄。

[ゲイやレズの友達はいる?] 探せばいるんじゃないかな!でも、わたし友達少ない!

[奇跡を信じる?] うん!

[成績いい?] おちこぼれてる。

[帽子かぶる?] 冬は、よくニット帽を好きでかぶります。ニット帽以外は、似合わん!だから、夏はかぶれない。

[自己嫌悪する?] すごく。

[何かに依存してる?] ケータイとかエイトとか横山さんとか、友達もかなあ。

[何か集めてる?] すぐ飽きる。

[身近に感じられる友達はいる?] いるよーい!

[親友はいる?] 好きだよ!

[自分の字好き?] すきでも嫌いでもない。だって、書かなきゃいかんしさ〜





ふー
おわた\(^◇^)/
楽しかったです。


弁当屋さんは、きょう、電話をしました。
バイトしたくて〜
明日、面接です。
初だぜ・・・!!きんちょう・・・!!
履歴書書いた〜\(^◇^)/


明日で、学校おわり!!ヤッピー!