こうさく

工作したら、部屋の汚さが以上。
工作すると、部屋をめちゃくちゃ散らかすわたし。
ウチワつくったときもひどかった。

で、昨日は、コレをつくりました!

キューピーちゃんが裸でいたので、レンジャーの服を着せてあげました。
ズボンと上着(ノースリなのは夏だからだよ)とヘルメットとベルト。

↑割とおなかがでています。
瞬間接着剤つかったら(羽とかベルトとかその他もろもろ)、なんか白ちゃけて若干カビはえてるみたいになったけど(笑)
まあ、処女作ですからね!!!
ホットボンドほしい(´・ω・`)


宿題いっこ終わらすとかいって、結局なんもしてない。やばい。
いまから科学でもやろうかなとおもう・・・弱い・・・