やな予感

去年よりはマシだとはおもうけど、今年の夏も、
「こんなんでいいのか、わたし。学生として、人としてどうなんだ」と少しばかりか、だいぶおもうような過ごし方になりあそうな予感がしてならないのですけども、どうしたらいいですか。
誰に聞いてるんだ。

でも、うん、まあ、バイトの面接はやっぱり落ちました。
横山さんとおそろいだね☆彡
弁当屋さんの面接おちたよ☆彡

んんん〜今日、まちんが、遊びにくるので、そのときにおつかいを頼みました。
履歴書の用紙ね。うん。でもさあ、一回かいといてなんだけど、書き方わからん。
まちんに教えてもらおう。そうしよう。
どっかわたしでも受からないかな〜〜!!
近場で。


えーと、きょう、英語の宿題が終わったよ☆彡
これで終わったのはふたつ!
でも、あと何個あるのかわからないやいやいやい!
読書感想文と科学と数学かね?
あとなんかあるかな。家庭科もあるわ。
あとで、メールして聞こう。

宿題の進み方としては、去年をはるかにうわまわっている気がします。
去年は、すば倉コン前に寝ないで宿題してたからな。
地元のお祭り行かないでひきこもってたからな。
去年とおなしようなことにならないように・・・ね・・・


ドームコン前になるべく終わらせよう!(ほとんど)
たぶん、数学は終わらないとおもうので(わたしは数学が何がわからないのかわからないくらいできません)
数学をなるべく進めて、家庭科は、マナさんと連名でやろう。そうしよう。双子ってすばらしい。



そう、ドームコンドームコン。
もうすぐですね!!!!
ほんとにね!!!!
東京ドームって、なんかのイベントのときに搬入の手伝いで車のままドーム内にはいったことあるだけで、行ったときないからなあ〜。(あややの看板が印象的でした。めっちゃキュートに笑っていたよ、あやや
まっっっったくわからん!

ドームコン参戦時は、パパの日本代表Tシャツを着て、
(「8」のオガサワラ?じゃないけど「11」だけど。イレブン^^)(なんせパパのだからそうとおっきいけど)
「村神JAPAN」ってゆうウチワを作って行こうかなあとかおもってるんですけど、どうおもいますか。

うん。たぶん、やらないけど。
だって恥ずかしいじゃーん〜。
でも、ウチワはなにかしら作りたいなあ〜。
茨城コンでウチワ作ったのが、そうとう楽しかったらしいですよ。

茨城でさ、

コレを持ってたのですけど、みてくれた気がしてならないんですよね。
かなしいかな、おもいこみで幸せなわたし。
レンジャーの最初あたりに、おなかはたいてポーンてやってたのですよ!

こんなん。だいぶやってた。
メンバーにめっちゃおなかつけてたんだよ〜!可愛かったんだよ〜!
「え、太ってないアピール!?かんわあ!」ってなったんだよね!わたしがね!わはは!
で、ぜえええったいみてくれたとおもいこんでいるのですわたし。
だからさーうん。ウチワは作って行きたいなあ〜。

ちなみに、隣でマナさん*1は、コレをもっていたのですけど、

忠義さん、そんなにみてなかったから、ウチワみてくれたかはわからん!


んむう〜どうしようかなあ〜〜

もし、こんなブログを見ている方がいらっしゃるのならば、ご意見聞かせてほしいです〜
わーん、いるのかな

*1:双子妹