れこめん

わすれていた。
そうだそうだ。
ミツルくんがちょうキャワでした。
横山さんを「きみにぃ」*1呼びするミツルくん…。
そして、一人称は「みつ」…!
ひなちゃんを「一回いえにきたときあるひと」…。
モモコさんを「あっこさん」…。
ラジオだといってるのに「みつの声聞こえてへんやんな?」とか…。
いったいいくつなのだ。
かわいすぎる。そうか、横山家はみんなかわいいのか。
あした、可愛い可愛い長男さんをみにゆくよ〜い!

で、だいすきなブログをめぐりめぐってたら、けっこうあした、ドームにいらっしゃる方がいるみたい。
おおお〜!
このひとも行くのか〜とうれしくなっているしだいです。
ねむい。

*1:きみちゃんだっけ?