小林さん完封おめでとうございます☆

わーい!
かっこいいよー!
小林さん男前ー!!
おめでとうロッテ〜
よかったロッテ〜


さてさて、明日は、なんと5時のバスで東京に向かうのですが、
うん。まだしたくができてない〜。
眠いよ〜。


ウチワとか作ってるからだよ、バカ。と自分に言ってみるけど、だって、作りたかったんだもの。
それだけ。
一度やってみたかったんだもん。

村神JAPAN。
えへへ♡
ごめん〜
ヒナ担のみなさんすいません〜。
でも、アレだ。わたしもはじめて村神信五男前同盟の一員らしいことをしようとしているのではないでしょうか。
(裏をつくる元気はなかったので、裏は真っ黒です。笑)


で、
コレを着ます。

パパに借りたよ。
でかい。キリンてwww
ふwwwwまあ、うん、ほかにないから。

あ。まさか茨城からコレを着て行ったりはしません。
そんな勇気はありません。
サッカーより野球がすきです。



ん〜、
わたしはひっくり返っても横山担なので、茨城に持ってたヨコさんうちわ(後ろは太ってもヨコ)を持っていきますよ、いちおう。
だって、やっぱり好きだから〜。
欲張りだな。
大荷物じゃないか。あほう。




明日は、あやさんともんさんに会えるよ☆
やったー!
なんか、こんがらがした感じですいません><
でもでもでもでも、楽しみ!
よろしくです^^


祭りじゃーー!!
たのむぜ、よこやま男前!!