東京ドーーーム

しぬかとおもった!!


ネタバレとかあるかもです。

死ぬかと思った。
まさかのふぁんたすちっくみゅーじっく。
まさかまた聞けるとはおもってなかった。
もしかしたら、またヨコソロはないんじゃないかとおもってた。
あってよかった。
でも、もうワンダーボーイをみれるときはないのか。かなしい。

ヨコソロイントロからなぜだか号泣。
イントロ覚えてた自分に驚いた。脳みそのどこかにのこってたのね。
ひっくひっくなってしまいせきこみだし立っていられなくなりました。
よこやまソロコンとか、まじで自分は死ぬんじゃないかとおもいました。
せきこむとなかなかとまらない私。
しばらくエグエグゲホゲホする。
涙もでてくるし鼻水も出てくるしで、なあ〜。
隣やりづらかったでしょう。笑う ごめんよ。
ジュニアコーナーでやっと落ち着いたけどしかし、横山さんでてくるといかんwwww
なんか、しゃべれなくなるしうごけなくなるしでwwww
ううううてなる。意味がわからん。
きもちわるい。わたし。



横山さん、なんか髪の毛のびてた。
もうさ、染めんでいいからのばしたらいいとおもう!
うん!きっとそうおもってるひと、いるよ!何人かいるよ!



ヒナウチワは意味なかった。
もうぜったいやらん。
だって、わたし、結局、横山さんばっかりみてる…。


あいばちゃんとやらっちととうまくんがきたよ。
お祭りにしたくて一生懸命おともだちに電話した横山さんキャワイイ。
あいばちゃん可愛い。しゃべりまくり。
MC半分くらいあいばちゃんだったとおもう。笑
でも、すごいばかっぽくて可愛い。
横山さんが誘った電話に「おれ、いま短パンだからいやだよ」
すね毛をきにするあいばちゃん。
「うすいがな!」のひなちゃん。
可愛いなあいばちゃん。めっちゃおしゃべりなんだね。


とうまくん人気がすごくてびびった。
すげーな「イケイケパラダイス」(横山さんがいってた)
アレ、俺でもよかった、と横山さん。
ほんとになあああ!!
でも、しゅっとして金髪をサラっとさせないとだめだよ。
昔はイケメンだった横山さん。(さんばか?)
まるちゃん(?)「旧イケメン」
ひなちゃん「古いみたいな言い方すんな!」
いまもイケメンでしょう!!


やらっち、濃いな!かっこいいな!
髪の毛が以外と長いんですね。
「かんじゃにって以外と踊るんだね!」「てゆうか、横っておどれたんだ!」的なことを言ってました。
昔とは違うねん。いつまでも、昔の俺じゃないねん。横山さん。
体重だけな。ひなちゃん。
おおおおヨコヒナ!!


三人ともと、よこひな、さんばかが、とってもなかよしな感じで、ふわ〜てしたよ。
アレかな。黄金時代?だっけ?そんな感じ?
すてきだ。



んんんん〜?
なにかこう。
なんでもいいか。
なんでもかきたい。
今日じゃなくても。
でも、書かない気もする。
だって、あきっぽいしあきらめはやい。


すごかったんだ。
ほんとに。行ってよかったっておもったんだ。
だいすきなんだ。



横山さんが、エイトが、
ご機嫌で、いっぱい走ってて、すごく楽しそうにみえて、すごく光ってみえて、すごく好きだなあって。
ココにいれてよかったなあ、って。
いっぱいひとが集まってよかったなあ、って。
あの空間が、作られて、よかったなあ、って。





まちん、となり、ごめんね。
なんか泣いててごめん。げほげほしててごめん。
そしてぜんぜん飛んだりのったりしないでごめん。
やりづらかったでしょう。
でも、一緒に入れてうれしかったし、すてきなチケットをありがとうでした。



おおおおねむい。
ねよう。
明日、黄門祭りなんだよ〜。
ドームいきたい。
ヨコソロかわるのかな。
ワンダーボーイ…。
ソロコンやってええええええええええええええ!!!!!!