うれしい

今日は、素敵なブロガーさんたちにおあいできました。
わーん!なんか、ものすごく、自分ココにいていいのかな、とかおもってめっちゃ緊張してたのですけど、すごくすごく楽しかったしうれしかったです。
ご迷惑おかけしてすいませんでした。

なんか今でも信じられん。
コンサートとおなしくらい。
夢のようだ…
みなさん素敵だった…


追記。
名前かかんといかんだろう!とおもいたった。

あやさん、あやさんのお友達さん、もんさん、お昼からグッズまでご一緒させていただいて、ありがとうございました!
くみさん、まやさん、さほさん、お茶ご一緒させていただいてしあわせでした。ありがとうございました。
れあさん、まいまいさん、おめにかかれて光栄でした!
まるのうちさん、娘さん(ですかね?)しゅっとした横山さんみせていただいてありがとうございました〜!横山さん若いかっこいい。




はてなえいたーさんのファンである。
アンテナ登録してなくても頻繁にのぞきにいっているブログがいっぱいある。
なんか、芸能人に会った気分だよ〜い