つらつららら

4日のこと。
なんか、4日を絶対忘れたくないとおもう。
なるべく、少しでもおおく覚えておきたいとおもう。


前日、1時すぎに就寝。
4時前に起床。

バス停についたら、耳につけてた黄色い顔が片方なくなってた。ショック。
なくすの早すぎ。家にあるのかな。

5時発の高速バスに乗り込む。
バスん中でも、あんまし寝れんかった。
ここ2、3日、ちゃんと寝てないよ〜。
その前の日は、3時に寝て6時半に起きた。
おかしい〜。
昨日は、2時だよ寝たの。
そして、今日は黄門祭り。
体調よくないぜ(´・ω・`)
暑いしな〜。
東京は、もっと暑かった〜!
肺に入る空気が、むわぁ〜て熱い!



7時半頃に、東京駅について、握手会組とマナさんとしょうこと別れて、真っ直
ぐ原宿へ。
そして真っ直ぐジャニショへ。
真っ直ぐ行ったのに、整理券組になったよ。
なので、あきらめました。


で、することなくて、あいちゃんゆうちゃんとドトールで休憩。

で〜飽きて、百均に行きました。
あいちゃんがバンソウコ買ってた。
あの蛍光の真っ黄色ベスト、コンサートんとき目立つとおもうんだけどなあ〜!
わたし錦戸担じゃないからな。


monさんとスヌーピータウンの前で会って、おしゃべりして、あやさんも合流
して、おしゃべりしたよ。

monさんのオレンジハットすてきでした〜!
最初っから、いっぱいお話ししてくれて、楽しかったです☆

あやさんには、約一年ぶりくらいにお会いできて。
やっぱり可愛らしい〜!

で、あやさんのお友達さんに合流して〜、
ごはんを食べました。

ピーチティーと、何か食べたよ。
なんだっけ。生ハムとかたまごとか挟まってるやつ。
おいしかった。


食べ終わっても、しばらくおしゃべりしたよ。

monさんの丸語りが、すごいおもしろかったです(笑)
気持ち悪くなきゃダメなんですね!

あやさんの雛ちゃんのフリについてとか、
monさんの丸ちゃんのフリについてとか、
すごい細かい♡
好きなんだなあ、ておもいました。




で、東京ドームへ行って、
くみさんとまやさんにごあいさつさせてもらいました。
お二人とも、ブログをみてたので、すごいうれしかったです♡


でー、monさんと、あやさんと、あやさんのお友達さんと、グッズの列に並び
ました。

暑い!すごい暑かった!
でも、思いのほか、はやく買えてよかった!

まちんに頼まれたやつを買って、なぜかヨコヒナのポスターを買ってしまいまし
た…。がーん。
だってさ〜!
新しいポスター、横山さんしゅってしてるんだもん!
雛ちゃんきゅりきゅりで可愛いんだもん!

ポスター買ったのはじめて。
部屋にポスターはったときないよ〜。
ヨコヒナはろうかな。


あーと、グッズ並んでる間に、まいまいさんと会ったよ。
会ったってゆうか、うん、わたしちゃんと挨拶したっけか…。すいません…。
ひとめで安田担とわかる感じでしたね☆愛



で、あやさんとお友達さんと、お別れして、

monさんについてって、くみさんと、mayaさんに、またお会いしました(*^
ρ^*)
さほさんにもお会いできて。

で、5人で、ごはん食べました。
アイスティー飲んだよ。
ケーキにもつられたけど、コンサートちゅうに、気持ち悪くなったらやだから諦
めたよ〜!




いっぱいお話し聞けて、すごい楽しかったし、うれしかったです(>_<)



くみさん、ほんとに、お若いですよ!
ビックリしましたもん!
ツアーTシャツの前、素敵に大倉色でしたね♡


mayaさん、横山さんは長髪ですよねえ!
ほんとにほんとにかっこいいですもんね!
ソロコンを切に願っております♪
実は、ブログ勝手に覗いておりました(>_<)




さほさん、大久保くんいましたね!!!
よかった!
コンサートで、名前呼ばれたとき、「さほさん!!!」とおもいました。
クロミちゃんもマイメロちゃんも可愛いですよね♡
メガネお気に入りなので、可愛いって言っていただけてうれしかったです♡
JIN'sのメガネ、ほとんど可愛いですよ〜♪



なんか、私信ぽくなってしまった。まあ、いっか。



で、途中でれあさんがいらっしゃいました。
勝手にブログ読んでたので、お名前わかりました!美人さん!
横山さんのマウスパットをみせてもらいました。
かっこいいよ〜!
なんか、うん、しゅってしてた。
でも、マウスパット、あんなに顔の写真がバーンてなってるとはおもいませんで
した(笑)



で、お店を出て、丸の内さんと、娘さんと、まいまいさんにおあいしました!
丸の内にみせていただいた名鑑の横山さんが忘れられないです…。美人…。



まさか、こんなにブロガーさんにおあいできると思ってませんでした!
すごいなあ東京ドーム!
お会いした皆さん、ほんとにありがとうございました♡
なんか、自分、ほんと場違いですいませんでした!
ずっと緊張してた(笑)


で、ブロガーさんたちと、お別れして、あいちゃんとゆうちゃんと一緒して、あ
いちゃんゆうちゃんとお別れして、まちんと合流して、会場に入りました☆

スタンド1階15列目は、意外と近かったです!
うえーん!

お祭り最高でした!



ネタバレするかな。

特効服で登場したエイトは、やっぱりかっこよかった。
いいなあ。似合うなあ。


ズッコケからはじまるエイトコン。
特効服を脱ぐエイトかっこいい。
仕草がさあ!



関風の「ニィハオ♡」は、やっぱりたまらん。
可愛い。よこやまさん可愛い。すき。



好きやねん。の「ちゅきやねん♡」に毎度毎度「ぐふう!」てなる。
可愛い可愛いよこやまさん可愛いよ〜!
ドームでも可愛いのー!




あいさつする横山さんかっこいい〜!
なんか、うん、なあ!
でっかいたまごで暴れます、的なことを言う横山さん。
「って、SMAPの木村くんが言っていてかっこよかったので言ってみました♡

か〜!



Explosionかっこいいなあ。
横山さんおどってたよ〜!
横山さんが、がんばっておどってたよ〜!
しかし、なんか、まわりより少し少ないよね。
そんなとこも愛しくてたまりませんです。

はあああ〜横山さんの歌声は溶ける。


Edenかなあ?
みんな楽器やるやつ。
横山さんのハモリ(だよね?)が、ものすごくおっきく聞こえちゃってビックリし
た。
横山さんのタイコ可愛いのー。
まあ、なにやっても可愛いとかかっこいいとか言うけど!



亮ちゃんの「…ステレオ」に、正直「まじかよ!わけんの!?」と思ってしまい
ましたごめんなさい。
亮ちゃんの吐息まじりの「…ステレオ」好きだ。
なんか楽しくなるのだ。
どれくらいのキャパシティで迎え入れられるの〜。



雛ちゃんソロかっけ〜!
雛ちゃん可愛いの〜!
ダンス細かい〜!
指差すの可愛い〜!
雛ちゃん最近まじで可愛い。
うっかりポスターとか買っちゃったよ…。
ヨコヒナ…。



マルちゃんソロ、ちょう楽しい!
やった!ね!
ちゃんとパーンてやったよ。

マルちゃんチリ毛…?



マルちゃんソロが終わりきる前に、忠義さんが、こっち側の通路に登場。
次の曲が気になるわたしは、めっちゃキョロキョロしてたので気づいて、まちん
に教えたった!余計なことだったらごめん!
最初は、イスに座って、次に中央?かな?
おっきい会場だとイスに座るのがあるんだね〜!
茨城は、立ちっぱだったよ。
最後の「まもりたい」て宙に書くやつ。ドームでも、皆さんキャーでしたね!
でも、わたしはキャーてならんのだ…。ごめん。



次に、アルバムメドレー。
で、もう絶対横山ソロないと思ったよ…。

地元の王様も、speedyWonderも可愛い♡
横山さん…可愛い…。



長いな。
続きは、またかこう!