かっこいいでしょ?

WSがみたいがために、がんばって5時におきたよ。
でも、あまりにも早起きしすぎて眠くて眠くて6時代を寝過ごしました…。あほ…。
5時代のめざましは見たよ。

あとは、めざましとスッキリとにじっちゃおかな。

どれも、横山さんの「でっかいたまごで〜」のくだりが移ってた気がします。
言っちゃって後悔してる横山さんがたまらなく可愛いとおもいます。
愛しい。
キムタクみてるとイイね。


で、さ、横山さんかっこいいよね。
かっこいいくないですか?
もう、なんてゆうか、ぜんぶかっこいいんだけどさ。
目、がさ。
ほんっっっとに!!!!

すぴりっつの目と似てないですか?
や、いつもと何が違うのだと聞かれたらよくわからないけど。
かっこいいなあ・・・
好きだ・・・

わーーーわたし気持ち悪い
寝ます