8月4日

感想の続き!
ネタバレするかも!

エイトレンジャー。
ブルーがブリブリ。可愛い。
ブルーの「好きなひとができました☆告白しました☆」の報告に、ものすごい驚
き方のレッドが可愛い。
ブラック「ちょっとやそっとじゃ驚かへんで!」はーん!可愛いー!
白目むくんじゃないかってぐらいビックリのレッド。支えるナスが、男前♡
恒例の一発ギャグ。
「ぱかー。花さいたー♡」
両手を顎の下で、ぱかー♡
可愛い可愛い♡
ナスがやったらみんなちょっと違う雰囲気。
なんで〜?可愛いのに!
ブラック「ナス高い声出えへんねん」
なす?「こんなんへたくそやねん」
?「オカマみたいや」
なす「オカマ言うな」
的な。まあ〜ニュアンスニュアンス!
ぱかー♡花さいたー♡
可愛い♡

告白は、グリーン、オレンジ、イエロー。
ブラックに指名されてビックリのイエロー可愛い。
「うそやん…安心しきってたのに…」いえろーかわいい。
「イエロー!ここは東京ドームやで!」ブラック。
「みてろ、おれの生き様!」いえろーかっちょいいww
で、イエロー告白。
ブラック「今のイエローやったら抱かれてもいい」
ナス?「それは我慢しろ」
ブラック「じゃあ、がまんするわ」
がまんするんかい\(^◇^)/



遅刻するブラック。
外周を走るのですけど、暗闇の中だし向こう側だしなんですけど、シルエットが
ね!!!!
ちょう可愛いの♡
走り方がちょう可愛いの♡
おもちゃみたい♡
ほんとに可愛いの♡
ブラックのおもちゃほしい。
ネジまわすとひたすら走り続けるおもちゃ。
あ〜、でも、15センチくらいのブラックを、ハムスターとかがカラカラカラカ
ラまわり続けるやつに入れたい。可愛い。絶対可愛い。



ブルーと彼女を別れさせたくてブルーに告るブラック。
「おれ、おまえのこと好きや!好きや〜好きや〜好きや〜!」
ブルーの肩をガッチリつかんでガタガタゆらしながら必死に好きだと訴えるブラ
ックが可愛すぎておおおおい!!
とちゅうで勢いあまってナスに「すき!」ってブラック。
ナス「おれちゃうやろ。暑苦しい」
ブラック「暑く苦しいのは、お前の顔や」
ナス「夏仕様や!さわやか!」
よこひな・・・!!

「あの〜、その〜…」
なにか言いたげなブラック。
もじもじブラック。
可愛すぎたブラック。
ほんとにもう可愛さのかたまりブラック。
「エイトレンジャー恋愛禁止にせえへん!」
可愛いよー可愛いよー可愛いー
「ブラックなんてだいっきらいや!だいっきらいや!」 ブルーがなんかブリブリ
可愛いの〜

彼氏*1に別れてく
れと頼みにゆくブラック。

わあい!こっち側!
出てくる前に、キョロキョロ探す*2のが好きみたい、わたし(笑)
暗闇で「ああ、あそこに横山さんが!」てやるの楽しい。ひとりでな。さみしく
ないよ。さみしくない。
可愛いな横山さん。



「泣くなぶさいく!」とイエローに言われたブルーに「なすの方がぶさいくやで
!」と言うブラック♡
わーん!ヨコヒナ〜!




と、ここまでかいてあきた。
おえかきに移行♡

*1:森本くん。ちっちゃい!スカジャンがぶっかぶかで可愛い!

*2:横山さんを