はつ たい けん

矯正のね、金具が、ちょっと調子悪かったので、歯医者さん行かなきゃと思って、ママの出勤についていき水戸に行ったのですけど、
歯医者さんは、お休みでした☆

珍しく自分から行動おこしたら、空回りロンリーゲームです。

せっかくなので、カフェでランチ食べて、ひとりカラオケデビューしてきました。

平成七は、ひとりじゃ悲しいです(笑)
途中放棄したけど、87点だったよ☆

ジャニだけ(てゆうか、エイトとV)じゃなくて、違うのも歌ったよ〜。

CHERRYと、大阪らばーと、カブトムシと、桜の時と、愛の子猫…だけだわ。
少ない(笑)
しかも、あんまりちゃんと歌えなかった。

aikoの「まつげ」が歌えるようになりたいよ。
マナさんが歌ってたよね、まえ。
最近歌わなくなったね?




あと、はじめてひとりで、ひとりきりで!
電車に乗ったよ。
ちゃんと帰ってこれてよかった…。
こわかった…。
まちんありがとう…。



で〜
駅のドラッグストアで、爆汗湯を買ったよ〜
199円だったのだ。


そのあと、可愛い雑貨屋さんに行ったら、252円だった。


可愛いと得である。
可愛くなりたいなあ!可愛かったらよかったのになあ!!
って、あいちゃんに言ったら、「可愛かったらさらわれちゃう」って。
さらわれてみてえなあ!!!!
横山さん攫って♡




レコメン聞いて寝るよ〜
雑音ひどい(笑)