ぜんぶひらがなとか

愛しい♡

さわさんに高知のヨコヤスのサインをみせてもらったよ。*1
横山さん、ぜんぶひらがなとか可愛い♡
よこやまゆう♡


いつか、誰かのサインだかサインボールだかとってみたいです。



え〜
お腹がグルスです。
原因は、水分のとりすぎだとおもいます。

ファミレスで5時間、ドリンクバーとランチスープ(おかわり自由)を飲み続けた結果だとおもいます。

あいちゃんと、まちんと、マナさんと一緒したよ〜。
あいちゃんと私が先に入ってたのだけど、入るのずいぶんかかったね〜。
で、あいちゃんが名前「ヨコヤマ」ってかいたからさ〜!
「4名でお待ちのヨコヤマ様〜」って呼ばれて恥ずかしかったよ(笑)



んで、わたしとあいちゃんは、ごはん食べて、*2
マナさんとまちんは何も頼まず、あ〜ココッシュ食べたか。

5時間もおしゃべり。
てゆうか、よくも、まあ、あんなにしゃべることがあるよね。(笑)
いつも、一緒にいる気がするのだけど(笑)


ん〜
わたしが、どれだけ!!!
ど れ だ け !!!
横山さんを好きか、愛しいと思ってるか、ヨコヒナにキュンキュンしてるかは、わかっていただけたでしょうか?


あの、横倉すば内ソロコン期間案は、素晴らしいとおもうのですが、どうでしょうか?

え〜と、去年、雛丸安がソロコンやったとき、ソロコン期間みたいな感じで続けてやったじゃないですか?
あんな感じで!!!

横山さんだけ単発でやると、「あ〜ヨコやるんだ〜行ってみるか〜」ってひとがいっぱいいるかもしれないじゃないですか。
ね?*3

てゆうか、グッズ少なくてすむし(笑)
だって、ソロコングッズなんて、あったらあっただけ欲しいじゃん!!!じゃんじゃん!!!


横山ソロコンが開催されるとき、
誰か大阪に泊めてください。

*1:わざわざありがとうございます〜☆

*2:あいちゃんキノコ雑炊。わたし日替わりランチ、ランチスープ&ドリンクバー付

*3:何が、ね?だ。