おいしんすけ

んきゃあーーーーーー!!
かんわああああああああ!!!
可愛い可愛い!!
かっこいいかっこいい!!


ヒナたん可愛い(´;ω;`)


「ヒナちゃん可愛い可愛い!!!かっこいい〜!」って騒いでたら、
マナさんに「何オマエ泣いてんの?」って言われたよ。

泣いてねーよ。笑


「ヒナちゃんが可愛すぎて泣いてんのかとおもった」って。

どんだけ〜!
そんなに毎回、テレビみるたびに可愛くて泣いてたら大変だろう。
まあ、うん、たまにテレビでも泣くけどね。
まあ、うん。



ワガママ聞いたげるひなたんにキュン♡
荷物もったげるひなたんにキュン♡
運転するひなたんにキュン♡

てゆうか、うん、かんわいいのな〜!!もだもだ!
ひなたんきゅりきゅりだぜ!!

うあー!デパ地下ひなたんも可愛い〜!!
いたずらっ子ひなたん可愛い〜!!
へっへっへっへ♡

村上信五ベストジーニスト賞こないかな〜!
ジーンズはくと足なっがいよね!
でさ、おしりがちっちゃいいよね!
かっこいいよね!スタイルいいよね!!
が〜可愛い〜♡





横山さんのみたかった〜(´;ω;`)

うっぅぅうっ(´;ω;`)
横山さんのなんでみのがしたんだろう・・・
とってすらいないってなんで・・・
うーーーー(´;ω;`)